「陶芸のための遊び場」作品展の様子とお礼

2日間で100人を超える方々に見に来ていただき、大盛況にて終了しました。

これもひとえに、地域の皆さんのおかげだと感謝しております。ありがとうございました。

One Response to “「陶芸のための遊び場」作品展の様子とお礼”

  1. Haruyo Hickey より:

    こんにちわ〜 
    宇佐を出てもうすぐ1ヶ月になろうとしてます。如何お過しですか?
    そちらはもう初雪が降ったようで日本からは雪景色の写真が届いてます。今年の冬は寒そうですね。
    こちらは35℃以上の暑い日から次の日は20℃に下がったりで温度差が激しく、夏服、春服を手元からはなせません。蒸し暑い日本の夏も堪えましたが、こちらの上がったり下がったりの気候も体がついていけません。これは年のせいでしょうか?

    この秋の”作品展”とても良い思い出になりました。あの時の皆さんの賑やかな声をこの写真を見ながら懐かしく思い出しています。わずか四ヶ月の手習いでしたが楽しく遊ばせて頂きました。又このような展示会に参加出来る機会があれば嬉しく思います。

    さて色付けしておいた三点の陶器、出来上がった写真を芳美ちゃんから送ってもらいました。ありがとうございました。写真をみて早く実物と対面したくなりました。早く帰れると良いのですが。。。。

    芳美ちゃんの作品作りはつずいていますか?作った大きな花器にお正月のお花を生けたら又写真お願いしますね。そして美味しくて簡単な料理レシピーがあればそれもお願い。
    では皆さんによろしくお伝え下さい。

     

Leave a Reply